我がカレー部長が
まさかのパナマ転勤目
前回の部活も参加できなかったので
送別会を兼ねてsaturosuさんのとこへ行ってきましたナイフとフォーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

カレー部長は白、Hirocciはシュワシュワで乾杯。
どうしてもここのカレーを食べてから渡航してほしかったんです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

緑と白のアスパラ。
こうやって並べるときれいですねニコニコ
ふたりだったからケンカになりませんでした。w

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

2軒目まで待てずに頼んでしまったポテト。
ニンニクとローズマリーがいい感じです。
この3点セット、完璧音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

カレー部長リクエストのアニョー。
下のお野菜も美味しかったですニコニコ
で、Hirocci、カレーの写真撮るの忘れちゃった・・・。
ので以前の使いまわし。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-RIMG0004.JPG

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-RIMG0006.JPG

中辛だと辛さ控えめな分、
野菜の旨味とかが感じられて
これもまたとっても美味しかったニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

カレー部長、お酒弱いくせに、この日は2杯も飲んでた目
びっくりビックリマーク

でsaturosuさんのお店の後は
やっぱりお約束のりおのとこ。
カレー部長はりおパパさんのお店が大好きなので
ここもやっぱり渡航前に教えたかったんですよね。

ここでもカレー部長はワインを楽しんでました。
いやぁ、4月になっても寒くて雨が降るはずですよ。
ビールを2センチ位で寝ていたカレー部長が
ワインおかわりですからね目

生ハム、人参サラダ、豚の耳を食べて
更に子羊のトマト煮追加。
どんだけ羊好き??笑

で、Hirocci大粗相…ショック!
お隣さんへ向けて赤ワインのグラスを倒し、
思いっきりスーツにひっかけてしまいましたショック!
本当にごめんなさい。
そして、りおへのお土産も
値段つけっぱなしで渡しちゃうし、
帰りのタクシーは運ちゃんにひどい目に会うし、、。
この日の夜はちょっとダメダメモードでしたしょぼん

タクシーにいたっては、
ハバネロ先生に教わったエコーカードを取ってくる位ですよ。
Hirocciが寝ちゃったのいいことに、
わざと違う道走ってたんですプンプン
途中で起きなかったらどんななってたか、、
考えただけでもおそろしや~。

カレー部長のプチ送別会、
いろんな事件勃発して
思い出深い会となりました。笑

パナマといえば、Van Halenの「PANAMA」しか思い浮かばないHirocci。
あの曲ぐらいノーテンキな空気の土地なのかなぁ。笑
カレー部長、気をつけていってきてくださいね。
遊びに行くことは・・・ないかな‥Σ( ̄□ ̄)!