平日、1日お休みしてうろちょろ。
だけどシャンパンを持っての移動は結構大変。
なぜシャンパン?
それはDao☆夫妻と会うから音符

我慢できなくなって、おっちーにメール。
「今日はよろしくおねがいしますね」
そしたら「予約いただいてましたっけ?」とショック!
ボケボケなメール。
「はくえですよー」と返信したものの
なんだか心配なメールです。

5時頃一旦シャンパンを置きに行くことになり、
銀座をよろよろと歩いていきました。
おいてからちょっとぷらぷらしようと思ってたのが、
おっちーの、「もう飲んじゃえば?」の一言で
一足早いスタート決定。笑
早速Taittingerのロゼで乾杯音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100414170316.jpg

Hirocciが持っていったのがブランドノワールだったので
敢えてロゼを選びました。
ごめんね、はくえはこの事実を知りません。笑

おっちーと飲みながら色々お話しました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

稚鮎ですよー。
頭からバリバリ音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

少しずつつまんでいたら
賢さん登場ビックリマーク
いやー、お久しぶりです音符

すぐにはくえ、Dao☆さん達も来ました。
ロゼはこっそり消えていましたにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100414191949.jpg

うにご飯はいくつでも食べたいんですけど。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

ワインと日本酒をちゃんぽんニコニコ
日本酒はDao☆夫妻のお土産。
美味しかったですニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

握りも色々食べて
あー幸せ音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

シジミのお味噌汁で
肝臓をいたわり、ご馳走さま音符

良い夢みろよっビックリマーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

by おっちー