「こうじさんきてるよ」とのメールが来て
既に他の約束に遅れてるHirocci、
少し悩んでちょっと顔だすことにしましたべーっだ!

お店に着いたら、
んーどっかでみたことあるなぁ
と思う男性が。
「さがらさんだよ」
あっ!!笑。
外で会うと意外にわからないもんですね~

こうじさん、Hirocci、さがらさんで並んで座りました。

ん?何これ?
Hirocci、第一と第二の臨界の間にはさまれてない?
そしてこのふたり、Hirocciの臨界後を
冷静にみてる人たちでないかい?

第一臨界の間のさがらさんと
第二臨界の間のこうじさんを紹介して
Hirocciはシュワシュワを音符
いゃー、記憶にない部分を知りたいけど
こわくて聞けないですね(^^;)

さがらさんからオススメ聞かれ
Hirocciはたくさんお勧めしちゃいました。
「普通さぁ、オススメって言ったらせいぜい2品位じゃね?」
のツッコミに耐え、
更にHirocci食べたいものもアピール。笑
結局メニュー選びに困る
さがらさんなのでしたべーっだ!

あ、でも。
初心者コースを組み立てるならぁ
とHirocciの大好きなものも織り交ぜて
提案させていただきましたよチョキ

ゆっくりしたくなったけど
ここはぐっと我慢。
こうじさんから白ワイン一杯いただいて
つぎのお店へgo電車

てか、おふたりの間にはさまれて
めっちゃお腹空いたんですけど~ショック!
次は絶対ビックリマーク豚バラ食べるぞブタ。笑