本当はテクテク歩いて行く予定だったのに
Hirocciの足がむくんだのか?
靴が痛くなりショック!
急遽電車でだっちょさんとこへ突撃です。

今回の目標は「臨界しない。お財布をなくさない。」
でしたが結局1つしか達成できませんでした…。

そして今回の目的も、もちろんリーダーに会うため音符
前髪ができてまたかわいくなった「歩くかわいい」ですよ。
忙しい中、Hirocci達しもべに会いにきてくれましたニコニコ
どうもありがとうございますっキスマーク

こーじさんの出汁巻き、めっちゃキレイです。
コリャモテルワ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100411195351.jpg

こんかいはダチョウのタタキもいただきました。
にんにくじゃなくてしょうが醤油で。

そしてエビチリマヨ。
これねぇ、冷製なんですよー。
最初食べたらびっくりしたけど
なかなか美味しかったです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100411210652.jpg

こーじさん達、お客さんからのお酒は飲むというので
早速おすそ分け。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100411212247.jpg

喜びすぎて白目むいてます。

そして前回入れた一升瓶も無事に(?)空き、

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100411220054.jpg

次は黒糖焼酎へ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100411215331.jpg

これまた色っぽい舞を披露してくれました。
黒糖の舞。byこーじさんにひひ

リーダーがお客さんに呼ばれてお店を出た後、
りおもHirocciもほぼ同時に臨界。
またお金をいつ払ったのか?
いくら払ったのか??
そしてどうやって帰ったのか・・・。笑
謎は深まります。

この黒糖焼酎は、「チーム臨界」でお願いしますニコニコ