おーのさんのお店出て、
パパさんはお仕事のために潜伏先のホテルへ。
Hirocciは一旦おうちに戻って
けんいっさんのおうちへ家
この日はけんいっさんのハーレム?パーティー。笑
奥様が女性用にかな?男子もくるときよりお野菜多めなお料理を
たくさん出してくださいましたよニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123175144.jpg

このバゲット、めっちゃおいしかった音符
クリームチーズとドライフィグです。
くるみを足してもいいかもね?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123175158.jpg

これは、多分一緒に習ったんじゃないかしら。
酸味少な目のピクルス。スッキリ系の白に合いますね。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123182910.jpg

チーズ3種類とドライフルーツたち。
奥の黒と白のマーブルは、なんとプルーンとくるみです。
これをバゲットにのっけて右奥のブルーチーズをのせて食べたら、
うーん幸せラブラブラブラブ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123191837.jpg

これはHirocciがゆうこさんに教わったのと同じ。
牡蛎のオイル漬けです。
これ、簡単で美味しくって、、オススメですよん。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123205603.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123210820.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123214158.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123223411.jpg

きました!!定番のミートローフラブラブ!
これがこないと締まりません。笑
Hirocci、なんと2切れも食べちゃいました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123223439.jpg

もちろん、またサラダも食べなくちゃね。って食べすぎ??

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100123231548.jpg

ケーキにはやっぱりたどりつけず、お土産にいただきました。
なんと、初参加のひろみ姉が、Hirocci用の箱に
残ったミートローフつめてくれました。笑
いやーぁ、おうちに持って帰れるなんてっニコニコニコニコ
しっかり堪能できましたよ。
楽しかったな~音符音符