よっちゃんと待ち合わせてのんびりランチしてきました。
いつも美味しいお店を教えてくれるよっちゃん、
今度はどこへ行くのかな?毎回楽しみです

今回は、よっちゃんのお友達が頑張っているお店でしたナイフとフォーク
とっても素敵なお店。
きれいで楽しいマダムのサービスで
Hirocci達はランチコースをいただきました。

メニュー熟読して選んだら、なんと全部よっちゃんと同じ目
どんだけ気があうんだ??と笑いつつ、
よっちゃんが少しセレクション変更してくれました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100111125936.jpg

まずはイノシシのテリーヌ。
甘いナッツと一緒に食べると
また感じがかわって楽しめるお皿です。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100111132245.jpg

牡蛎とほうれん草のリゾット。
これ、美味しかった~音符
おうちでもまねできるかなぁ??
って「作らないくせにー」とか聞こえてきそうですが。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100111134809.jpg

メインは蝦夷鹿のミートボールです。
難しい名前がついてたけど、、覚えられませんでしたべーっだ!
優しいコンソメときのこと一緒に食べて
うーん、幸せニコニコ

実はこの鹿さん、他のテーブルに出されたメニューには載ってなかったそうです。
よっちゃんスペシャルメニュー目
メインまで変えようとして迷ってたよっちゃんに、
Hirocciが一緒でもいいんじゃない?って言ったら
マダムが打ち明けてくれました。
ちゃんと印刷されたメニューだったからびっくりです。
偶然選んで良かった~ニコニコ

その後、もうちょっとのんびりしたくてチーズ盛り合わせを。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100111141127.jpg

写真でみると、アイスクリームみたいね。
オレンジ色の柑橘系コンフィチュール、美味しかったニコニコ

この後、デザートでHirocciはラムレーズンアイスをいただきました。
ラムレーズンがたくさん入っていて大満足音符
立ち上がったら結構お腹にズシっときてぽっこりなことに気づきました…ショック!

はぁ、いつになったらダイエット開始できるのか、Hirocci??