もうずいぶん日にち経っちゃったけど
西麻布で久しぶりにTinkyさんに会いました。
彼女はとてもきれいでグルメな女性。
話していてとても楽しく、見とれちゃいますにひひ

この日はTinkyさんオススメのお店へgo音符
古い民家を改造したようなお店で、
ワインはセラーをチェックして選びます。
これが意外と楽しい。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203191250.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203191515.jpg
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203192923.jpg

お料理は和系ですね。
お皿も楽しめるお店です。
なかなか使い勝手良さそうニコニコ

このお店はこれでおしまい。
ハシゴ予定だったので
ここで食べ過ぎちゃいけないんです。笑

次のお店は重厚なつくりのカウンターがある素敵なワインバー。
これまたTinkyさんオススメです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203204113.jpg

ブルゴーニュがいい音符
と選んだ一本。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203205945.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203212221.jpg

やはりお野菜は食べなくちゃね。
リゾットはトリュフの香りがラブラブラブラブでしたよ。
これでもまだ物足りないとチーズも音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091203214734.jpg

楽しく飲んで夜は更けていくのでしたニコニコ