何年ぶり?のボウリング大会
スコアはゴルフだったら最高なのに‥の100届かずしょぼん

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091213152812.jpg

でも楽しかった~音符
たまにはこういうのもいいですね。

打ち上げは人数増えて、焼き鳥やさん。
何故かジビエ豊富です。
しかも旨いドキドキ
今回、Hirocciは雉鍋希望しましたが、
お鍋の配置みて
急遽真ん中にあった鴨すきの席へ移動にひひ
何故ならこの席、
左は牡丹鍋、右手には雉鍋と
最高の座席だったんです。笑
まきちゃんとHirocciは
いつ何時も最高を求めますから~!?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091213190618.jpg

料理のプロ、おーのさんが全てやってくれた鴨すき。
メッチャウマドキドキドキドキ
鴨は嫌だと言いながらも
せっせとやってくれました。
年下だけど優しいお兄ちゃんみたいにひひ
プロ不在の牡丹鍋にも気を配る辺りはさすがです。

ちえさんがせっせとお店の冷蔵庫から
栓が開いた日本酒を出してくれました。
素敵な日本酒ばかりですよー。
中でもこれ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091213195319.jpg

ラベルがベロアです目
みんなで感触楽しみましたよ音符
最後はちえさん、まきちゃん、きもっちゃんの3人で剥がしてHirocciにくれましたラブラブ
Hirocciが貰えると思わなかったのでびっくりアップ
ありがとう~とスカートに貼ってみたり
コートに貼ったりして
ちょっとおしゃれを?楽しみましたべーっだ!

お腹ぱんちくりんだけど
〆ご飯は食べないとね音符
まずは鴨すきから。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091213204944.jpg

おいしーっラブラブ!
やっぱ甘辛はご飯にあいますね~。
このあと雉鍋の雑炊で終了。
これまた美味しかったです音符

Hirocciが一番気に入ったのは牡丹鍋。
にんにくがたくさん入った味噌仕立てで
身体が暖まりましたよ。
病み上がりのRossoもこのにんにくだけは味がわかって楽しめたそうです。

このボウリング大会、参加希望者が
新たに出てきたのでまた開催予定ニコニコ
もちろん、また宴会だけ参加もありですよ~お酒