白トリュフの味が忘れられず
シュッシュ削ってもらいに行きましたラブラブ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-e.jpg

まずはお野菜と海老のテリーヌ。
周りに生ハムまいてあります。
きれいだし美味しかった音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-c.jpg

これ、犯罪ですよキラキラ
Hirocciスペシャル、卵までトリュフの香りついたカルボナーラです。

シュッシュしてもらってる時
「ねぇ、全然落ちてこないよ‥ガーン
「‥え‥(-_-;)」
かぶりつきでみてますからっ。笑

パスタにお鼻近づけてスーハースーハー。
他のお客さん、Hirocciのこと変態と思ったかも?
鼻息荒いし、食べるたびににやけてるしーニコニコ

余ったソースはバゲットできれいに拭いて
お皿もピカピカキラキラ
トリュフ香るソースですから
最後まで食べないとねぇニコニコ

禁断症状がでたら、またシュッシュしてもらいに行きますね~音符