Hirocciが扱ってる商品の通関業務をお願いしている担当者が変わったので
関係者で食事をしにいきましたナイフとフォーク

6人集まるので赤坂の中華に。
お兄ちゃんが知ってるお店だけど、
実はHirocciもしんさんに教えてもらって行ったことありました。
(ブログ更新されてないので‥元気ですかぁぁ?)

ここは色々面白いメニューがあって
お手頃価格なお店。
ちょっとした手違いがあったら
色々サービスしてくれました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-tofu.jpg

麻婆豆腐、しっかり辛くて美味しかった~音符
色々食べたのに、写真撮りれました‥(^^;)

中華の後、近くのバルへ。
お腹いっぱいなのにおつまみ頼んでる目

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-k.jpg

マグロのカラスミだって。

最初に頼んだ白がもう品切れということで
赤ワインに変更。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-wine.jpg

雫ばりの注ぎ方ですよキラキラ
これみて盛り上がったHirocci達。
やっぱりこうしちゃいますよねにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-glass.jpg

まーくん、お酒強くないんだけどね‥(^^;)
絶対にいっぱいにならないグラス出現です。笑