そういえば、餃子の他に食べたもの、

ブログに載せていませんでした。

餃子以外は全て、おーのさんが作ってくれましたよ。
もちろん、ちえさんという優秀なスーシェフがいてこそですニコニコ
牡蛎入りのちぢみ。
初めて作るので最初はご愛嬌にひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011122422.jpg

卵焼きですか~なんてヤジも飛びましたが
味はとっても良かったですよニコニコ
おーのさんのセカンドチャレンジは飛躍的進歩キラキラ
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011123612.jpg

やはり料理人ですねぇ
すぐに改良できちゃうのはすごいです。

お次はパスタ音符
これはおーのさんの得意分野ですから期待大ですよニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011141456.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011145744.jpg

どっちもねぇ、美味しかった音符
こういうのチャチャッと作れるっていいですよね。
Hirocciもやらなきゃな~(^^;)

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011170049.jpg

しかもリゾットまで目
でも、おーのさんも作った記憶ないって。笑
そりゃそうかな、だっていっぱい飲んだものビックリマーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011115837.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011131133.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011132830.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011134049.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011141051.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011145758.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091011155900.jpg

ま、一人一本計算ですね。笑
他にも焼酎等用意されてましたキラキラ

食べて飲んで笑って飲んでニコニコ
楽しい楽しい一日でしたっ。
コアリズムやろうって、結局忘れちゃったしね。笑