mixiでおーのさんが載せていたチョコレートのデザート仕込みの写真。
出来上がり内緒にされて気になる~ビックリマーク
ちえさんが先発隊で調査。
美味しかったのレポートをいただき益々気になるっにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSC00049.jpg

早速おーのさんにたくさん質問投げかけたら
特別に週末のランチタイムに出してもらえることになりました音符
いぇーいニコニコ
(でも後がこわいからって‥笑)

でもぉ、休日出勤しなきゃなので、
飲むなら仕事してからだろーと早起きして出社。
一仕事したら12時過ぎてたので慌ててしまって向かいましたよ。
前の日にラストオーダーの時間聞いたら、
おーのさんから
1時半ラストオーダー。そして君にはクローズという言葉は無い。笑
と。
ぐはは(^^;)悔しいけど言い返せない。
だってRossoんとこで
初対面なくせに朝までいたからね。笑

おーのさんのランチ、ボリューム満点で美味しかった音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091024123444.jpg

まずは泡をいただきニコニコ
お疲れ様とひとりで乾杯音符
少ししてこちらキラキラ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091024124304.jpg

ベーコンのパスタと
チキンの煮込み。
自家製豆腐とポテサラ、それにフォッカッチャがついてます。
どれも美味しい~ラブラブ
これで銀座で1200円ですよ、デザート付ですよ目
そしてHirocciの特別デザートラブラブ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091024132140.jpg

前日よりバージョンアップキラキラ
ちえさんリクエストによるみたいですニコニコ
洋梨のスープに漂うチョコレートさん。
ゼリーのようなプリンのような?
濃厚で美味しかった~ラブラブ!
そして、昼間からグラッパとかいただいちゃったりして

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091024133854.jpg

真ん中と右のを少しずつにひひ
で、またチョコレート出していただいちゃったりしてラブラブ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-F1010195.jpg

結局おーのさんの予想通り、
16時過ぎまでお邪魔しちゃったのでした(^^;)

いやー、堕落した午後、最高でしたニコニコ