好きなきのこ類
ブログネタ:好きなきのこ類
参加中


究極はやっぱりトリュフでしょーっニコニコ
今年は特に堪能致しましたよ音符
トリュフの香りだけのお料理も含めてキラキラ

で、その次が松茸とポルチーニ。
去年まではこの時期京都から松茸がいくつも届きましたがぁぁぁ、
パパさんが役職変わったら…まだ1つしか。笑

しめじ・まいたけ・しいたけ・えのき…
Hirocci、きのこは何でも好きなのですが、
きのこ料理といえば、第一にあがるのはやっぱりこれ音符

マッシュルームのセゴビア風@バラッカ!!
あれは最高です音符音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

ぐるなびから画像拝借しました。ちっちゃっ。笑
ここより美味しいマッシュルーム出してくれるお店は絶対見つかりません。

この熱々をですねぇ、竹串で刺してハフハフいいながら食べてニコニコ
ソースにパンを浸してパクリニコニコ
そしてワインをゴクリ。ラブラブ!

ね、最高でしょ!?