毎年2回は食べたい加藤シェフのマロンパイ
気づけばもう10月半ばビックリマーク
マズイショック!と思って調査してみると
11月までやってるって。
よかったー音符と11月に行く約束したのですが、
去年一緒に行ったとんちゃんが行きたいというので
急遽行くことになりました。
わーい音符これで今年も2回クリアチョキ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-canard.jpg

まずはマグレ鴨の燻製。
フォアグラのテリーヌとごぼうのサラダ添えです。
鴨の下には栗の台座がありますよキラキラ
フォアグラと鴨と一緒に食べるとまたウマニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-fish.jpg

これはハタです。鎌倉野菜に隠れてますが。
スープ仕立てになっていて
とっても美味しい音符
アラカルトで頼んだのでこれはとんちゃんと半分こ。
優しいシェフが一人ずつに分けてくださいました。

そしてメインは…またしてもアニョー。笑
Hirocci、食べすぎ!?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-meat.jpg

Hirocci好みの焼き加減でとっても美味しかったです音符
骨までしゃぶって大満足
横にあるのはパプリカで、中にクスクスが詰まっています。
きれいな色合いですよね、さすが加藤シェフ

去年お店に行ったときは、加藤シェフひとりでがんばっていましたが
久しぶりに伺ったら、きれいな女性がサービスで、
厨房にも女性が一人入ってました。
何かホッとしちゃいましたニコニコ

さてさて、いよいよお待ち兼ねのデザート。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-marron.jpg

グフフ音符音符
シンプルだけど手がこんでるんですよ~。
あっつあつをバニラアイスと一緒にパクリ。
うーん幸せっラブラブ!
一緒に甘いワインをいただきましたよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-wine.jpg

まだ開けてなかったんですが、、ソーテルヌが飲みたい気分だったので…
わがまま言ってごめんなさい。

加藤シェフのお料理、やっぱり美味しかった。
来月はメニュー少し変わっているかなぁ?
次回は違う季節にも来ないとねキラキラ