カリーニョ一周年のレセプションに行ってきました。
ちょい早めに行って場所とりを
なんて思ってたら何とsaturosuさんが見えてましたニコニコ
一番乗りだったそうです。
saturosuさんとご一緒のかくのさん、とーっても楽しい方でした音符
世界一しゃべるソムリエを目指すそうですよニコニコ
Hirocciはアホで、え、ソムリエ目指すんですか?とか聞いちゃいましたがあせる

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019182424.jpg

既に美味しそうなお料理が並んでます音符
飲むぞ~グー食べるぞ~グー
一気にテンションあがりますねにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019183437.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019185712.jpg

海老を協賛したという業者さん、
23歳の若者ですが、落ち着いた感じの好青年でした。
頑張っていただきたいですね。

楽しみにしていたトリッパは色んな内臓が入っていてコリコリしてましたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019185959.jpg

これはパパさん作だって。
イカの中にお肉が入ってます。
これもまた美味しい~音符
とここでかくのさんとHirocciの共通点発見目
かくのさん、ゴールドとシルバーのラメでキラキラスニーカーくつ
Hirocciはガラスのキラキラ付サンダル。
お互い自慢気に足を見せますにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019191541.jpg

するとかくのさん、
実は靴下もラメ入りなんですよ~
と一歩リードはかるも、
あ!実はHirocciもラメ入りストッキング音符
どこまでキラキラ好きなんですか~べーっだ!
キラキラファミリー結成!?

と思うも束の間、キラキラ兄貴は別のパーティーに旅立っていったのでした。アバヨッ

さて、お料理に戻りますね。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019192645.jpg

カリーニョで普段食べらんないメニュー第何弾?
だぁぁぁいすきなマッシュルームラブラブ
自分の前にお皿が来たのでたくさん食べちゃいましたニコニコ
挙句に・・・我慢していたパンにとうとう手をつけちゃいました。笑
お店のまわしものみたいにお隣の人とかに
食べ方説明付でオススメしたら
あっという間になくなっちゃいましたよーチョキ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019194816.jpg

あと美味しかったのこれ!
チキンとポテト!
チキンも美味しかったけど、下のポテトがまたドキドキドキドキ
そしてこちらのお肉もー

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019190615.jpg

さんざんがっついてたら、りおパパ登場
大きなお土産を持ってきてました目

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091019213407.jpg

きのことサーモンのパエージャ
これ、めっちゃうまニコニコ
お腹ぱんちくりんだったけど、おかわりしちゃいました。
しかも、最初にとりわけようと焦ったので、
食べる用のフォークしかなく…
3人分つぎ終わったところでスプーンをお願いしました。笑

後で聞いたら、これお持ち帰りしたお客さんいたんだって。
ひどーいひどーいプンプンHirocciもお持ち帰りしたかったぁぁぁぁ。
お持ち帰りできたんだったらぁ
チキンとポテトとか、スペアリブとか、持って帰りたかったぁぁぁぁ。笑

この日はひっきりなしにお客さんが訪れ、11時閉店予定が深夜まで賑わっていましたよ。
嬉しいことですよねニコニコ
これからもますます繁盛しますようにキラキラ