5月から実働したHirocciのチームで今日卒業する人がいます。

それまでは同じフロアーにいるの知ってたけど話したこともない人でした。

Hirocciはサブリーダーとして彼女(だけじゃないけど)の面倒をみることになり、、。

チームは一緒なのにHirocciだけ理由あって離れた場所に座っているのですが

いつも温かく接してくれて、少しの時間でも色々お話しました。


Hirocciは他のチーム員ほど密な時間を過ごせませんでしたが

やっぱり同じチームの一員として道無き道を作ってきた同志なんだなぁ。

辞める日に気づくなんて遅いですね。笑


全社的に注目されている新しい組織で、

それなりに形を作らなきゃというプレッシャーもあるのに

一生懸命がんばってくれた彼女のことですから

きっと新しい場所でも明るくかわいい笑顔で突き進んでくれることでしょう。


紫色のお花がとっても似合っていました。

ちょっと寂しくなってこっそり涙ぐんじゃいました。