LA滞在3日目、連続ゴルフです。


今度行くのは池が多くて難しいのだとか?


前日、メロメロだったHirocci、果たしてスコアはいかに??




この日ももちろん晴天。


LAって年間20日ぐらいしか雨が降らないんですね。


この暑さ、たまらないです。




前日より集合もスタートも早かったので朝食はゴルフ場に着いてからとることに。


でも、やぐさんのドライブで着いたら…お店が開いてないっ


仕方ないのでゴルフ場の近くにあるお店を探し、、BURGER KINGをみつけました。笑


朝からヘヴィですよー。




Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090920075704.jpg


やはりお野菜多めなものを探すと、こんな巨大なWhopperになっちゃいます。


でも、前日ご飯食べなくてヘロヘロになっちゃったから


これはがんばって食べなくちゃ。




って食べてたら今度は食べすぎ??笑


でもおかげで最後まで元気良くラウンドできて、


何とスコアも10縮まりました。(前日どんだけ叩いてんねん)




Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1670.JPG


どうですか、公園じゃないですよー、ゴルフ場ですよ


ここでピクニックしたい感じですよね。笑


2度程池ポチャしましたが、こっちのコースの方が簡単みたい。


池の数は半端なかったですけどね。




ゴルフの後は、HirocciだけChrisの運転する車に乗り、


一同ラーメンを食べに日系スーパーへ


Chrisは日系人なので日本語がぺらぺらです。


アメリカの血は入っていないそうですが、


顔だちはハーフっぽい。(本人は気にしたことないって言ってました)


アメリカのことや、日本のことを色々話しながら楽しくドライブしました。




日系スーパーに入っているラーメン屋さん、


何と山頭火だったんです。


結構な人気でしたよー。


久々の山頭火、Hirocciはもちろん塩ラーメンに味玉付。


東京にいるのと変わらないメニューですが、、


何と、玉子は完熟…


ちょっとがっくりしちゃいました。


見た目も違いますよね??




Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1672.JPG


まぁでも山頭火と思わなければ(笑)美味しくいただけましたよ。


それにはくえのおごりだったのでね。アハ。




連続ゴルフは初めての経験でしたが、


フェアウェイにどんどん入れるカートのおかげでか


それほど体力的にダメージ受けずに楽しめました。


あと、自分のゴルフクラブを持って行ったのも良かったみたい。


Hirocciのパターはパパさんから譲りうけたものですが、


ChrisによるとLAで人気のブランドみたいです。


後日はくえが同じブランドの型違いを購入していましたよ。


知らないブランドだったのでどうせ変なパターでしょって思ってたから


ちょっと嬉しかった。




今年あと1回ぐらいラウンドしたいなー