ちえさんちのホームパーティプラン、
お料理係と詳細つめに
おーのさんのお店に集合ナイフとフォーク
おーのさんが料理長ですニコニコ楽しみ音符
テーマは鉄板焼きなので
鉄板で作れるものを。
で、Hirocciが焼きそばリクエストしたら
色々アイディアだした結果パスタに変更にひひ
これまた楽しみですよ。
おーのさんのお料理、美味しいですニコニコ
カンテサンスのオリーブオイルが手に入ったら
おうちでやろうと決めているお豆腐さん

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091007192636.jpg

おーのさんの手作り豆腐、めちゃウマですラブラブ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091007192814.jpg

サーモンとポテトのリエット(だっけ)
ブランダードのサーモンバージョン?
これも美味しい音符
パンにのせていただきました。
あと、ちえさんお気に入りのお豆とカラスミ。
これもねー、お酒すすむ一品ですよニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091007201526.jpg

鴨南蛮にひひ
これ、ネギ苦手でも楽しめました。
おーのさん、色んなアイディア持ってますね。
メニューみるの楽しいです。

あと、mixiみて食べたかった牛筋カレー音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091007203842.jpg

これウマラブラブ
チーズご飯がまたねぇニコニコ
その後チーズもいただき、

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091007225444.jpg

更にHirocciはぁ音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20091007230000.jpg

マロンアイスラブラブ!
栗と聞けば、頼まない訳にはいきませんよね。
これ、とーっても美味しかったラブラブ
1つじゃ足りないっ。
また箱買いしたい感じでした。

事前打ち合わせのお陰で
鉄板焼きパーティーは大成功チョキ
その模様はまた後日に。