なかじがスペインフランス旅行を満喫してきたらしく
メールが届きましたよニコニコ
フランスのある地方名産の
辛口サラミを出してくれると言うので行ってきましたナイフとフォーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-a.jpg

ちっちゃいのにぃと言いながら出してくれたこのサラミ、
辛くなかったけど美味しかった~音符
このお皿撮ったら全体図も撮らせてくれました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-b.jpg

ながっ!
これが3日位でなくなちゃうなんて。モットタベタイ

久々に来たから食べたいもの満載。
で、今回は
コラーゲン女のための
豚足とインカのめざめとフォワグラのテリーヌ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090928214135.jpg

アメリカの乾燥を改善するには、
やっぱりこれじゃなくちゃねニコニコ
お野菜もたっぷりで大満足です音符

え、まだ食べるのと言われつつにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090928222218.jpg

キノコとつぶ貝です。
立派なつぶ貝、こりこりで美味しかったニコニコ

さて、いただいたワインは。
シャンパンの他に

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090928222443.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090928231245.jpg

この2本目がかなりショック!でした。
ビオらしいですのが
香りは‥Hirocci的には無果汁のイチゴ。笑
ちょっと金属っぽい感じもします。
そばにいけてあったユリの香りに負けちゃってか?
あんまり味が感じられなかった‥。渋みが‥(^^;)

なかじぃ一言。

り、料理酒ですかね‥。

Hirocciも一言。

え、これが今日の〆なわけ?

わかりましたよーと出してくれたのがこれ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090928232648.jpg

さすがです。
みんなでワインの香りってこれ、だよね~ラブラブ
と美味しくいただきましたニコニコ
香り、味わいとも雲泥の差です。
ビオなのに人工的な香りのするワインと
ビオじゃなくても素晴らしい香りのするワイン。
面白いですね。
楽しく美味しくのんで帰り際、更に嬉しいサプライズ音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090930072641.jpg

バスク織のトーション?(だっけ?)
食事のときに膝にかけるナフキンだそうです。

綺麗な色合いですよね。
この子がHirocciを呼んでいたので即セレクトニコニコ
しっかりした生地で使い込んだら味でそうですよ。
大切に使わせていただきますね~。
どうもありがとうラブラブラブラブ