土日のHirocciはすごかったです。
何がって睡眠時間。笑

まず土曜日は朝からちょろちょろ起きては寝てを繰り返し、気づいたら3時目
それでも7時前には眠りにつき
9時に一瞬起きるも翌朝5時まで熟睡ぐぅぐぅ

日曜日は寝れないかな~と5時からうだうだベッドで過ごしていたら
いつの間にか寝てました。アハ。
お昼過ぎに起きて久しぶりのご飯して
のんびりしていたら、
ぽーぺーから電話が。
お庭のドングリ拾いにきたいってニコニコ
かっわい~ラブラブ
Hirocciにとってもいい暇つぶし。
一緒に楽しく遊びました。
アメリカ土産、ウケてくれて嬉しかった音符
全然大した物じゃないんだけど一目惚れしたの。





ハロウィンの人形です。
夕方ぽーぺー達が帰った後、
またHirocciはお休みタイムにひひ
次に起きたのは2時前。
慌ててお風呂に入り、またベッドにゴロンしたら
自然に寝れちゃいました。笑
育ち盛りかぐらいの睡眠‥自分でもびっくりでした。