渡航前に、やっぱりこれだけは食べておきたいっ音符
と時間を見つけて行ってきましたナイフとフォーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090916201729.jpg

まずは泡飲みながらオリーブ。
ここのオリーブは黒、緑ともに種あり、種なしがあって楽しいですよん。
ってこれが食べたかった訳じゃなくてニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090916202426.jpg

頼んでる間に野菜のトマト煮をニコニコ
これ、美味しいから好きラブラブ
で、こーれ音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090916203815.jpg

Hirocciの豚さんラブラブ!
最初に焼き焼きされてますよ~にひひ
このあと、この豚さんは
お豆やあさりちゃんと一緒になるんです音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090916205243.jpg

ほーら、美味しそうでしょ?
ホントは豚足とかフォワグラも食べたかったけど、
渡航前に満足しちゃいけないと思って。
帰国後のお楽しみにとっときますニコニコ
豚バラ、もう大分前から狙ってたんだぁ~音符
大満足ですドキドキ