トルショーをいただいたワイン会、
こんな素敵な会にHirocciが参加しちゃっていいのかしらん音符
って位楽しかったですよー。
ギリギリでmassimoさんのサービスも受けられたし、大満足でしたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1595.JPG

乾杯のシャンパーニュからムフフラブラブでしょ?
スタートから期待でワクワクです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1591.JPG

トウモロコシのスープ。
甘味を加えていない?
でも甘くて美味しい音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1592.JPG

これ、美味しいですよー。
でもあんまり食べちゃいけないんです。
だってお料理最後まで辿り着けなくなっちゃうあせる

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1593.JPG

昆布〆金目鯛のカルパッチョ。
これ美味しかった~ラブラブ
皮もいい感じですニコニコ
Hirocciのために玉ねぎ抜きを一皿作ってくださいましたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1596.JPG

フォワグラちゃんラブラブ!
無花果のキャラメリゼくんがフォワグラちゃんを背負ってます!
なかなか美味~音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1594.JPG

修道院で作ったワイン。
女性が好きってわかる香りと味わいでした。
美味しい~ラブラブ

白の次は以前massimoさんのブログにも登場したこちら。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1597.JPG

恨みなんてかわいそうな名前のワインさんですが
美味しかったですニコニコ

さて、パスタは2種類。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1598.JPG
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1601.JPG

冷たいのと温かいの。
どちらもうまーいラブラブ

さて、massimoさんの横顔を激写ニコニコ
勝手に載せちゃいます。
ごめんなさい。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1600.JPG

トルショーを開けてるとこですよ。
この丁寧な動作は見ていて勉強になります。
かっこよかったですニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1603.JPG

そしてメインの牛さん。
これはー、ボリュームたっぷりですよ。
さすがの大食いHirocciも
完食するの大変でした。

それなのにデザートは別腹。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090910220011.jpg

確か、ゼラチンを使ってないそうです。
チョコレートのデザート食べたかったから嬉しいラブラブ
この日は一番楽しんだんじゃないかと思います。笑

ヴィノノワールさんもobj-suiteさんも
優しそうで楽しくて素敵でしたし、
明嶺..mirei..さんもショコラさんも美人さんでこれまた素敵な女性で
皆さんとてもいい空気を作ってくださっていましたニコニコ
Hirocciもこうなれたらなぁ‥。

次はショコラさんの試験お疲れ様を兼ねて横浜で!?にひひ
楽しみにしてまーす音符