有明テニスの森のすぐそばにあるDifferへ行ってきました。
今回の目玉はなんといってもビックリマーク
CAGE FORCEライト級CHAMPIONSHIPですパンチ!
Hirocciが応援している弘中選手がベルトをとれるか!?
ワクワクしちゃいますね。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090912191013.jpg

こんな金網の中で戦うんですよ。
意外と痛いんだそうです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090912191807.jpg

マッハ道場の選手が骨折!?
金網の外で心配そうにみてる人はなんと秋山目
対戦相手はそう、チームクラウドだったんです。この後、知り合いに呼ばれて移動した席、
隣に秋山座りましたよ、
こんな間近にみたの初めて!
体格いいですねぇ~ニコニコ

さて、弘中選手、超かっこよかったラブラブ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090912195323.jpg

うまく撮れなかったけど、前から2列目で迫力の試合がみれましたキラキラ

なんとビックリマーク1Rでしとめちゃったんです。
Hirocciの角度からだとスリップとしか見えなかったですが
ジャブがドンピシャに当たったみたい。
倒れたとこを上から押さえこみ、見事勝利ニコニコ
かっこよすぎな勝ち方に思わず大興奮ですよ音符
本人も感極まってウルっとしてましたニコニコ

祝賀会、参加したいな~。笑