お鮨楽しみながらいただいた日本酒は4種類。
どれも山形のお酒だそうです。
1~4までをひたすら順番にまわりましたよニコニコ
たけさんは宮崎出身でお酒がつよーい。
Hirocciがビール1杯飲んでる間に2杯いき、日本酒も先に飲んでましたお酒

さて、塩辛の次はいよいよ握りオンパレード音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1567.JPG Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1568.JPG
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1569.JPG

途中にいぶりがっこをはさみます。
名前の通り、いい香りニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1570.JPG

さてまた握りです音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1571.JPG Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1572.JPG
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1573.JPG

どれもきれいで美味しいニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1574.JPG Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1575.JPG
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1576.JPG Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1577.JPG

だんだんお腹がいっぱいになって
ふと気づくとたけさんのお酒、、、。

あれ?それ何杯目?

お店の人が3ラウンド目の2杯目だと。
!!Hirocci追い越したよ~ショック!

たけさんびっくり。
いつの間にかHirocciは3ラウンド目の3杯目お酒

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1578.JPG Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-DSCF1579.JPG

また握り食べてもたけさんとの差は縮まらずにひひ
Hirocciが、

わかった。もう4杯目をひたすら飲むから早く追いついて下さいねっ。

たけさん悔しそうに追い上げます。
Hirocciだって負けないよ~チョキ

結局、たけさん敗北宣言。
やったぁぁ~ニコニコ
Hirocci勝利宣言チョキ

そしたら、たけさん、
「俺のお店で女性にお酒負けたの初めてなんだけど」
だってにひひ

Hirocciが素直に喜び表現してたら、
くやしぃぃぃっむかっむかっって。笑
かなりの悔しがりよう。ウククにひひ

リベンジならいつでも受け付けます~音符
って更に追い討ちかけときました。
ウキーッむかっってなってたヾ(^▽^)ノ

でも、結局最後は
太巻きのお土産いただき、
割り勘のつもりがご馳走に目

もすこし優しくすれば良かった!?笑