緊急お料理教室の後は
みんな集まってのホームパーティ

習ったサーモンパイ包みをスタートに
また素敵なお料理が並びました

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822174046.jpg

バーニャカウダです。
でも基本のソースとはちょっと違いました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822192550.jpg

カルパッチョ、今回も彩りキレイ(^-^)
いくらさんでっす。
今年初めてかも。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822200732.jpg

今回のフジッリは季節の移ろいを感じた秋刀魚。
鮎とはまた違う美味しさです音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822202156.jpg

で、やっぱり普通のおうちじゃ出ないよ!的なお肉ニコニコ
出来上がりにワクワクですよ~
待ってる間に

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822203348.jpg

ひよこ豆と豚バラさん音符
これ、めちゃ旨でしたニコニコ
お豆に出汁がしみていて美味しかった~ラブラブ

で、いよいよビックリマーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822211133.jpg

付け合わせのポテトまで美味しいニコニコ
ついつい足まで食べちゃいました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822212733.jpg

で、ショックなことが‥しょぼん
飲んだワインの写真が一枚もありましぇんショック!
大失敗だ~。

たくさん飲んで食べて、
また楽しい人達とお話できて
良い時間を過ごせましたニコニコ