夏後半のメインイベント、
屋形船に乗ってきましたよニコニコ
ルールはひとり一品、一本。
Hirocciはリオパパに教わったツナパテと
priceless-lifeさん直伝のサーモンパイとコロッケ。
ひろひろと一緒に作りました音符
ちえさんの鰻散らしの混ぜるのも手伝ったよんチョキ
これ、めっちゃウマでしたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090823164626.jpg

売り切れ必至なので
少しおうちで試食音符
酢飯の味がHirocci好みで
ウマウマでした。
ちえさんの作は他にシシトウを煮たものと
苦瓜チップス

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090823154641.jpg

さすが、飲兵衛のハートを掴んで離さない腕前ですにひひ
どれも美味しかった~音符
後、えりちゃんの麻婆豆腐と
ゆきちゃんの煮物、
なかじぃのチキンのエスカベッシュ
マッチョのレバーペースト
五味さんのトリップ
りおのガスパチョラブラブ
どれも美味しいものばかり。
もちろん、食べそびれたものもありましたハートブレイク
悔しいけどね。笑

ガンダムの頭を後ろから拝み、
後は飲んだくれにひひ
ハバネロ先生が大量のワインを持ってきてくれたので
心行くまで飲みましたよラブラブ!

もちろん、2時間じゃ足りず、
近くの公園でcontinueニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090823210455.jpg

幾分ヒヤッとするハプニングもありましたが
結果的にはとーっても楽しい宴会でした音符

こんな楽しい仲間がいて
Hirocciは幸せ者ですよニコニコ
ハプニングがあったからこそ見えたこともあり
こんな素敵な人達と知り合えたことに感謝ラブラブ