屋形船に持って行く一品を教えてもらいに、
priceless-lifeさんのおうちにお邪魔しました家
習ったのはサーモンのパイ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822171636.jpg

完成品です。
丸くてかわいいパイですよねニコニコ

まずは中身を作りますよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822160603.jpg

お刺身用のサーモンです。
これにハーブとか生クリームとか入れて
ペースト状にします。

それをパイ生地の上に載せて

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822162321.jpg

まぁるく包んで

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090822162759.jpg

焼けたら出来上がりニコニコ
冷めても美味しいのはありがたいですね。

さて、Hirocciが作ると‥?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090823154619.jpg

ちょっと形違う?(^^;)
お酒を飲むので塩分足しましたが、
冷めたらやっぱり控えめでした‥。
またチャレンジします。

で、余った中身は‥

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090823154631.jpg

フライにしてみましたチョキ
味見したら美味しかったでっす(^-^)
priceless-lifeさん、ありがとうございました音符