歯医者さんで予想外の麻酔治療にもめげず
Rossoのところに行ってきましたよ。
一品はもう決まってるんだもんね~音符
まずは泡でカンパイ。
そのあとちっちゃなバーニャカウダいただき、
前菜盛り合わせも。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821200841.jpg

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821205143.jpg

で、最初のパスタはわがままいって
スペシャル爽やかパスタを作っていただきましたにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821211226.jpg

ミョウガ、大葉、シラスのパスタニコニコ
爽やかでしょ?
なかなか美味しかったです。

次のパスタが、もう何日も前から決まってたお皿ニコニコ
思いっきりおねだりすることまで決まってましたにひひ
だって~、コレですよビックリマーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821212926.jpg

グフフラブラブ
サマートリュフラブラブ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821212944.jpg

まずはベースのお皿。
ちいたけというキノコだそうです。
ググると
「ひょっとしてちいたけおではありませんか?」と出るそうです。笑
その検索エンジン、Rosso仕様になってるんじゃないの?

これにまずは熟成したパルミジャーノレッジャーノを音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821213010.jpg

シェフ自ら削ってくれましたニコニコ
そしてビックリマークいよいよ!!
トリュフですよー。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821213233.jpg

レギュラータイプ。
こっからがHirocci達の腕の見せどころ!?
結果、

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090821213255.jpg

増えましたニコニコ
やったぁラブラブラブラブ

ポテト、ちいたけ、チーズ、トリュフが混ざり合って
最高~~(*≧m≦*)
無意識に「んふ音符」とか言ってたらしいです、Hirocci。笑
間違いなく、本日一番の笑顔でしたね。

ワインも楽しんだし、
楽しい一夜でした音符