燃え上がれ~音譜ですよ。
昨日、お台場までガンダムみに行ってきました。
ハバネロ夫妻、サンジョヴェーゼさんとニアミスでした。

先週末、あまりの暑さに断念したら、
なかじぃだけが行っててちょっと悔しさを覚え。笑
今週は必ずいくぞー!とお出かけしましたよ。

暗くなってからの方がライト点いていいかなぁと思い、
まずは新宿でお買い物~。
してるうちにえりさちゃんからメールが手紙
見終わっておふろに行くーって。

途端にお腹空いていることに気づき、
くじけておふろに行っちゃいそうになりました。笑

いやぁ、お台場、結構な人でしたねぇ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090816191251.jpg

迫力あります。かっこいい~ドキドキ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090816191843.jpg

いまだにチラホラいるヲタクの間をすり抜けて
本体に接近音符
ヲタはオイニーでわかりますねガーン

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090816192404.jpg

足の間をくぐる時はワクワクしちゃいました。

後で携帯みると、アイドルか、位の勢いで撮影してます。笑
楽しかった音符