先週木、金は福井くん不在で開店。
かわいいふぅちゃんがヘルプです。
一時間の短期決戦なので
急いで行ってみると‥目
既にテンパり気味のりおが。笑
何かいつもとテンション違うよ~?

ふぅちゃんも緊張してるみたい。
いやー、Hirocciまでドキドキしますよ。

りおがあんまり手間かからないものをチョイス。
人参サラダ、塩ダラのエスカベッチェ、
仔羊は気になってたんだけど、
りおが勝手に決めてくれました。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090813184340.jpg

レーズンがいい役割してますニコニコ
こう蒸し暑いとこんな酸味効いた一皿がいいですよね。

Hirocciが人参サラダやっつけてると
お客さん登場ビックリマーク
一気に緊張が高まります。ドキドキ。
頑張れ、りお&ふぅちゃんグー

りおがお兄ちゃんというか
オッサンというか~笑
いつもと違って面白かったにひひ
ふぅちゃんが可愛いからかもね?

さてさて、Hirocciの残り時間30分で仔羊登場。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090813190211.jpg

トマト煮です。柔らかくて
仔羊独特の香りが少しして
これおっいしーっ音符
パンをおねだりしてソースもきれいに食べましたチョキ
お皿、洗わなくてもいい位キラキラ

そしてぴったり一時間でフィニッシュできましたニコニコ
さすが、りお!ですね。

仔羊、メニューに載せてほしいなー。

心残りは赤ワインまでいけなかったこと。
次は必ずっニコニコ