Hirocciがサブリーダーを務めているチームの若手ちゃんが、
チーム会終了後しばらくたって廊下ですれ違ったときに
「Hirocciさんに聞きたいことあるんですけどー」と聞いてきた。

Hirocci、普段自分のチームと離れたところにいるので
なかなか彼女達と接する機会ないのでちょっとドキドキ。

仕事のことなのかなー?と思いつつ聞くと

「今日チーム会ですっごい思ったんですけどぉぉぉ」

・・・え、なんでしょう。リーダーに任せっきりなHirocciにクレームでしょうか…。

「Hirocciさんて、何でそんな肌きれいなんですか?何やってるんですか?教えてください!」

ほぼ尋問みたいに聞かれてしまいました。笑。
でも若い子にほめられるほどきれいじゃないよーショック!
ほくろ増えてきたし(あくまでもシミ、ではないっ。つもり)
毛穴も気になるしーハートブレイク

でも、こっそりHirocciが普段使っている基礎化粧品を教えてあげました。
若い女子にほめられると照れちゃいますねー。

化粧直しせずに臨んだチーム会で、彼女はHirocciのこと凝視してたらしいです。(^_^;)
いやー、おでことかてかってますけどー。ハズカシッ。

さっきふと思ったんですけど、秘訣って実は化粧品とは違うところにあるかも。
多くの美容家がやっちゃいけないっていうようなこと、Hirocciやってるんだぁ。
だから、そこんところは内緒にしとこっ。笑