Hirocciのフロアの人が辞めちゃうので

昨日はその大送別会ビール

お店に行く前にちょっとワインを飲んでたHirocci。

やっぱりよっぱになりました叫び


出席していた隣の課の課長さんにもカラみ。笑

実はHirocciの席、訳あってそこの課の人達と同じ島なんです。

課長さんがとってもいい人で、

外出する際にみんなに「○○さん、大丈夫?」とか

「ハンコいい?」とか一人一人に話しかけてから出て行くんですよね。

でもHirocciはお仕事関係ないからいっつもスルー。

まぁ当たり前なんですけどね。

それがさびしーっしょぼんって言ってみたら。


課長さん、今日お出かけの際にHirocciにも「大丈夫?」って言ってくれましたラブラブ

やっぱり優しい~ラブラブ!


ちゃんと覚えてくれててちょっと嬉しかったです。笑