先週、原田ちゃんと、ジュヴレシャンベルタンを飲み比べした後、
案の定お腹いっぱいにならなかったので
カリーニョへ足をのばしました。
この日は四谷界隈でのハシゴです音譜

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090724214809.jpg

少なめにしようと思いつつ、どんどん頼んでしまいます。
だって食べたいもの多いんだもん。
それでも毎回、我慢するものが出てきますしょぼん
今回は夏野菜のトマト煮、マッシュルームのフリット、ウサギさん、ガスパチョ、、、
とお野菜多めにしました。
んでまた豚バラが食べれなかった…。涙

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090724221001.jpg

いつみてもかわいい色合いドキドキ
元気が出る色ですよね^^
今はピーチが入っているそうですよー。
桃の香りがちゃんとして美味しいガスパチョです音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090724223115.jpg

赤を6杯いただいてきたから、白に一旦戻ります。
美味しい白でしたよーん音符

ここで勢いづいたHirocciたちは、更に赤へ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090725003604.jpg

いやぁ、飲みすぎでねーっすか??笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090725013229.jpg

早めに帰ろうと思いつつ、やっぱり無理でした。ショック!
遅くにきた女性客2名の会話に加わり、なんだか楽しかったです。
こういうお店って隣の人と気軽にお話できるからいいですよね。
(って向こうはお邪魔だったかもしれませんが。)

さて、今日はHirocciのお誕生日ケーキなので~
夜はママンとパパさんにお祝いしてもらいまーっす音符

今年は自分の希望したお店じゃないけど、、ま、美味しければいっか。笑
でも、近々行ってみたいお店につれてってもらおうと密かに計画中です。
皆さんからもプレゼント受け付けてますよ~プレゼント
無期限でにひひ