日曜日は久しぶりに最初のメンバーで飲みましたよビール
まず、お目当てのお店にいくまえに
暑さに負けてルービー一杯にひひ
そこで落ち着いて、次のお店音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090719183553.jpg

キレイな虹がでていましたニコニコ
虹みると、何かいいことありそうな
ワクワクした気分になりません?

このお店、食べたいものが多くて
メニュー決めるの大変でしたぁ~
めっちゃ迷いましたよ。
今の季節、もっかいいかなきゃ。笑
この日のメインはアニョードキドキ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090719203703.jpg

みて、このボリューム目
小さいポーションでお願いすればよかったよ‥(^^;)
がっつり全ていただきましたけど。笑

このメンバーだと必ずといっていいほど
一人2本ペースだけど
何か今回少な目?

いえいえ、この後二軒目行っちゃって
またもや飲んだくれでしたぁ。
楽しかったニコニコ