Hirocciにドキドキな連絡がきたのは水曜日の夜星空

まだ自分に決定した訳じゃないので
もんもんと(?)一夜を過ごし
木曜日の夜に権利獲得音符
そっから楽しみにしてましたラブラブ!
う~ん、幸せドキドキ
どこだかわかります?
小十ですよ!小十チョキ
いぇ~い!!!!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718204611.jpg

まずはジャクソンで乾杯。
で、初めての一皿ですよ。
涼しげなガラスの器に入った
トウモロコシのすりながしに
夏野菜とウニです音符
お出汁がきいていておいし~いドキドキ
思わずにやぁ~んとしちゃいます。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718210137.jpg

お次はいちじくの胡麻クリーム。
濃厚な胡麻と甘いいちじくがよく合います。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718211429.jpg

そしてお椀。じゅんさいと海老しんじょ音符
この海老しんじょがめっちゃ旨でしたラブラブ!
もっかい食べたい!

ここで日本酒、磯自慢投入です。
そして白ワインもにひひ
なぜならば!
お造りいただくからですよ~音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718213127.jpg

あおりいか、真子鰈、鮪。
白身はお塩もついてきます。
全てそれぞれが一番美味しい時期を狙っての登場キラキラ
みんなが「全然足りない」と言う程美味しかったのですニコニコ

お造りのお皿さげられた後、
またお醤油の登場です。
またお刺身だったりして?
なんて冗談言いながら待った後にきたものは‥

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718221023.jpg

美味しそうなお肉と‥

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718221042.jpg

鹿児島から来た天然鰻ニコニコ
吉野川でなかったのが残念。
これも美味しかったですが、
良さんの天然鰻の方に軍配ですね。
身のつまりかたが違います。
でもー、一皿にお肉と鰻さんなんて
ちょっと贅沢ですよね音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718221056.jpg

かなり満足感高いお皿でしたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718224548.jpg

そして鮑と冬瓜音符
肝までついてまた幸せ~。
最後は鱧ご飯ニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718224828.jpg

ほんの少しおかわりして、
余りはお土産にしていただきました音符
2つだったから、えりちゃんといただいちゃったもんねチョキラッキー

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090718233248.jpg

デザートは抹茶のシャーベットとスイカ。
抹茶は濃厚だし、 スイカも爽やかで美味しかった~音符
大々々満足ですニコニコ

ほーんと!
どうもありがとうございましたドキドキ