おーのさんが最近始めたイタリアンに行ってきました音符
TAPPOという名前です。
ブショネって意味だそうですよー目
でもかわいい音ですよね。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716195408.jpg

和の要素ありの美味しいお店でしたニコニコ
これ、前菜です。
真ん中のジュレがのってるの、
なんとガスパチョだって目
透明のジュレ、トマトです。
美味しかった~ニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716201618.jpg

インゲン豆とカラスミ。
これもワインが進む一品でしたよにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716201646.jpg

これ、オリーブオイルじゃなかったら、
ホントに和ですよね?
下のはおーのさんお手製のお豆腐です。
これ、おうちでもできますよニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716204421.jpg

これはTAPPOのスペシャリテ音符
と勝手にHirocci判断にひひ
鮎のパスタドキドキ
これねぇ、ほんと、一度食べるべし!
内臓も混ざってて所々苦味がきたりして
ディルがふわっときたりして
ウマウマラブラブ!でしたー。
ちえさん、まきちゃんが真っ先にオーダーしたもんね音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716212012.jpg

これ、わがまま言って盛り合わせにしていただきました。
左のお肉はおっぱいだってにひひ
大きくなりますように!?
ってちえさんもまきちゃんも
大きいからいいですけどーべーっだ!
やわらかだけどコリッとしてて
美味しかったでーす音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716220349.jpg

最後はmixi読んで気になってた
チョコのテリーヌとパッションフルーツのソルベ。
choco loverのHirocci、
目がハートになるくらい美味しかったラブラブ!
このお皿、お土産に買いたかったもん。笑

ちえさんが頼んだのも美味しかったですよ。
桃のお汁粉。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090716220318.jpg

爽やかさっぱり、桃を堪能できるデザートでしたニコニコ

さて、こっからが長い我らにひひ
おーのさんにデザートワインを何杯かおごちそうになり音符
楽しい一時を満喫音符
あ、でもちゃんと電車で帰りましたからね~。