焼き肉ぅ~ビックリマークとの声が多く、
久しぶりに新大久保までいきましたよ。
かなぁり韓国気分満喫しました音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090715184303.jpg

韓国と同じく、たくさん小皿きましたよニコニコ
これが多いとワクワク感増しますよね。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090715185918.jpg

お肉はお兄さんがせっせと焼いてくれます。
これも韓国っぽいね音符
これはサムギョプサル。
塩だれが美味しかった~。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090715185458.jpg

これはコチュジャンだれに漬けられたらお肉ちゃん。
これまたうまぁぁい音符
サンチュにくるんでパクパクいっちゃいます。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090715185445.jpg

これチヂミドキドキチーズ入っててグーでしたよ。
その他にもチャプチェやトッポギ、ミノサラダなど堪能してデザート音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090715202801.jpg

もぅお腹ぱんちくりんショック!
苦しい言いながらマッコリバーへ。
小さいけれどいい感じのお店でした。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090715205811.jpg

マッコリ、色んな種類ありましたよ~。
それぞれお味が違って楽しいです。
それにこのおにーさんドキドキ
まだ日本に来て3ヶ月の新人くんでめっちゃかわいいにひひ
まだ23歳だって。
でもとっても丁寧な対応してくれて
韓国語も教えてくれて
おねいさん達みんな感激でしたニコニコ

語学勉強終わったら、イラスト勉強するんだって。
頑張ってほしいですね。
そしていつまでも純粋で真面目さを失わないでほしいですグー