ご飯たべた後、どしても気になってたお店に行こうと決心ニコニコ
その前に腹ごなしグー
六角堂まで行ってみました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090628142622.jpg

聖徳太子ゆかりのお堂だそうですよ。
人もあんまりいなくてゆったりできます。

立派な柳の木ですよ目

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090628144849.jpg

相当昔の木なんでしょうねぇ。
いままでここで歴史をみてきたんですよ。
不思議な感じですね。

お堂の裏にまわってみると、あらまキラキラ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090628142953.jpg

白鳥がいましたよ。
噛みつくらしいです。
キレイなのに、凶暴なのね‥(>_<)
池の中にはおーきな鯉がたくさん!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090628143044.jpg

でかすぎです。(^^;)

ちょっと離れたところにこんな像が。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090628144707.jpg

てか、誰?笑
何だか違和感バリバリの像だったので
思わずカメラしちゃいました。

さぁて、お茶の時間ですよ音符
またテクテク歩いてこれまたobj-suiteさんオススメのシトロンサレへ。
可愛らしいカフェです。
ここでは塩キャラメルプリンと
お店の方オススメのカルバドスにひひ
せっかくだからね、お酒と合わせたかったの音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090628151022.jpg

なめらかプリン系でしたが
小さめな器だったので
最後まで美味しくいただきましたニコニコ
カルバドスとも合いましたよー。
また幸せな時間を過ごせましたドキドキ

後はお土産買って帰るだけ。
ガイドブックでチェックした
ユニークな物や美味しそうな物を
ちょこちょこ買ってみましたニコニコ

独り観光も意外と楽しかったりして
Hirocci、ヤバいかなぁガーン

今度はちょっと郊外まで足をのばしてみたいです。