MOMOさんが美味しそうなフカヒレをUPされ、
目が釘付けラブラブになったのですが
もちろん、自腹で食べれる訳もなく、、しょぼん
頭の中をこだましていた
「フカヒレ」という言葉がいつの間にか
「コラーゲン」という言葉に置き換えられ…笑

そんなHirocciの足は自然となかじぃのところに。
なんと!偶然にも豚足コロッケがメニューに載ってました( ̄▽+ ̄*)
コラーゲン女としてはついついオーダーしてしまうわけです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090623192158.jpg
そういえば、こんな感じだったニコニコ
なぁんて思いながら一口音譜

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090623192435.jpg
中はこんなになっています。
さすが五味さんですよー(≧∀≦)
Hirocci、1つがもっと大きくても良かった。笑

これより前に頼んだのはこちら。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090623185640.jpg
千葉県銚子の地金目鯛のサラダです。
金目以外に、ホタルイカとウニが乗っていましたよ音符
おっいしーっドキドキ

この日は調子に乗って、
というよりなかじぃに踊らされて?
ワインを1本開けちゃいましたべーっだ!
もちろん、1杯ずつ手伝ってもらいましたよー。
ゆきちゃん、この前は
松潤とか言われてたのに
一気に花輪くんまで格下げされてました‥(°∇°;)
かわいそうだけど、どっちもわかる!笑