かのマスヒロも絶賛、
ジャン=ピエールさんもオススメのこちらを攻めてみましたよチョキ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009060919140000.jpg

大塚駅のすぐそばにある世界飯店
店名がすごいですよねニコニコ
見るからにしぶぅいお店に
予想通りとはいえ一瞬たじろぐも店内へ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009060922470000.jpg

丸焼きちゃんがお出迎えです ニコニコ
これは期待できますよ~音符

心惹かれるメニューがたくさんニコニコ
一皿のボリュームもわからず
次々にオーダーしちゃいましたべーっだ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009060920000000.jpg

ご飯なしを頼んでしまいました。
締めまで我慢できない!笑
これ、ちっちゃい頃
家族でよく行ってた中華街の鴨にそっくり。
料理人が替わって上品になっちゃったのですが
Hirocciはこういうのが好きでしたニコニコ
懐かしの味って感じ音符

色々食べて、話に夢中になってたら
お店からこんなサービスが目

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009060922090000.jpg

レバーの唐揚げキラキラ
これ、ハマるお味でしたニコニコ
お腹いっぱいだったけど
ついつい食べちゃう。
ビールにあうおつまみで
しかもレバーだから女性の味方にひひ
オススメです。

こういうお店が近所にあればいいなぁ。