Cozyさんのとこに行って、ウォッカやら焼酎やら飲みながら

ヘアーをやってもらいました。

んで、その後友達と約束してるって話したら、

なんと、サービスで簡単メイクしてもらっちゃいました音譜

しかもー!

「これってHirocciに似合いそう」って新しいリップ出してくれて

使ってみたらうん、いいじゃない!

ってことで、そのままプレゼントしてくれちゃいました(≧∀≦)


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090622082955.jpg

夏メイクに大活躍してくれそうです。

オレンジがかっていて唇にのせると

キラキラします合格

でも、派手にならずにいい感じ(*^.^*)


このリップを使った時に合うアイメイクなんかも教えてもらって

またまたお世話になりっぱなしなのでした。