めっちゃ懐かしいっキラキラ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090620165741.jpg

DADDY,~で始まり、
予想外のSHY BOYで終わりましたニコニコ

思えば、Hirocciもコピーしましたよ。
60'S MINDではギターソロの最後部分で拍子が変わるとこ
Hirocciパートがカウントできなくて苦労したし、
TO BE WITH YOUはどうしてもやりたいって
ベースのリクエストで練習したし。

何年も聴いてなくたってフルコーラス歌えちゃう自分にビックリ音符

ポールがドラム、パットがベース、
ビリーがヴォーカル、エリックがギターで
SMOKE ON THE WATERやりました。
途中、ビリーがギター、エリックがベースになりパットが歌も目

相変わらずみんなそれなりにウマいから楽しいニコニコ特にエリックがいない時の3人のハモリは良かったです~キラキラ

さて、帰りはご飯に困り、
仕方なく九段会館の洋食へ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090620201424.jpg

ちょっと麺が固すぎでした‥しょぼん
どなたか、九段下で美味しいお店教えてくださぁい。