携帯の機種変更をしていたら

思いの外時間がかかってしまったので

とんちゃんと一緒に、久々の吉村家へラーメン



Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090616212418.jpg

なんだか変なサイズになってますが…ガーン


Hirocciは普通のラーメンにのりをトッピング。

チャーシュー麺と悩んだけど、

ここのチャーシュー、普通のでも大きいのが2枚ってこと思い出し。


普通のラーメンでもかなぁりお腹いっぱいになります。

濃厚スープだけどしつこくなくて、

ほうれん草がまたいい感じ。


スープも全部飲みたかったけど、さすがに断念。


雨だから空いてると思って行ったら、

確かに空いていたんだけど、

Hirocciが帰る頃には外で待ってました。

やっぱり、さすが吉村家といったところですね。


家系では今のところ、吉村家が一番好きです音譜

おごちそうさまでしたラブラブ