始発で帰ってほんの少し眠り
シャワー浴びてお着替えし
今度は昼の銀座へ。笑
どんだけ銀座好きなんでしょね?

待ち合わせ場所でひろひろを拾い、
なかじぃのとこへ向かいます。
今日は乙女塾お昼の部。
予約受けてないといいつつ、
メニューは既にスペシャルバージョンが考案され
更にはテーブルもセッティングされてましたニコニコ

皆を待ちながら泡をいただき、
揃ったところでお料理スタート音符
今日は全て食べつくすコースキラキラ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061312290000.jpg

冷製スープ。
コーンの粒々が甘かった音符
美味し~いニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061312430000.jpg

カーヴ名物のキッシュ。
熱々で美味しかった~。
この玉ねぎなら食べれますニコニコ

熱々は更に続きますよー。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061313000000.jpg

蟹クリームコロッケラブラブ
五味さんのコロッケは絶品ですニコニコ

乙女5人も集まれば
お喋りが止まりません。
お料理の説明しようとしたゆきも
こっそり退散しかけた位。
もちろん、逃がさなかったけどねにひひ

さて、次はいよいよメイン。
お肉かお魚か選んだのですが、
当初、全員お肉。
なかじぃの予想はお魚が多いだろうと。
まさかの大外れショック!
慌てたなかじぃに、無理やり
お肉3、お魚2に決められちゃいましたガーン
えりちゃんがすかさず、
何で聞きにきたの?
とツッコミ入れてました。笑

お魚でもいいなぁ、と思ったので
HIROCCIはこれ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061313240000.jpg

ポワレですが色んなのがのっかってますよニコニコ
どれもうまうま音符

お肉は骨付きだったので
結果的に正解でした。

この後、お腹いっぱいにも関わらず、
ゆきにデザートをたずねる乙女集団にひひ

でもお喋りに夢中になり、
うっかり頼むの忘れてお会計しちゃいましたショック!

でも、めげない?
イデミスギノまでお散歩するも
もちろん予想通りの玉砕、
松屋まで戻ってやっとお茶できましたコーヒー

来月の乙女塾開催も決まったので楽しみ~ニコニコ
ちえさんち飲みの企画もあるので
これもつめなくちゃ、ですね音符