なおさんがHIROCCIのこと心配してくれてて
ご飯に連れてってくれました。
銀座のスペイン料理やさんだってナイフとフォーク
HIROCCIをスペイン料理に連れていくなんて、
いい度胸してるんじゃない?笑

せっかくだからと、
最近連絡とってたあいちゃんも誘いました。
なおさんとはあいちゃんのが付き合い古いからね。

連れてってもらったのは、エスペロ。
にぎやかなお店でしたよニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061219110000.jpg

竹串は、後のお料理でもお使いくださいって。
エコですな。ニコニコ
でも、ここで竹串出さなくても‥って思ったのは
HIROCCIだけじゃないはず!?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061219120000.jpg

お魚。HIROCCIにはちょいと固かったかな(^^;

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061220260000.jpg

チャレンジャーなエスペロ!
HIROCCIにイカスミだしちゃう?
美味しかったけど、ソースは断然!
バラッカ、カリーニョのが美味しいよー。
あと、さえちゃんが作るのも美味しいんだからキラキラ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009061220260001.jpg

メインは子羊。マッシュルームやエスカルゴを食べ
この後のパエリアショック!
食べ過ぎです。
全部食べきれませんでしたハートブレイク

この後、なおさんとサヨナラし、
あいちゃんと一緒にニュイ・ブランシュへ。
シェーフーのお誕生日お祝いです。
シャンパンでお祝いしましたよ。
Mr.Orange、HIROCCIより少しお兄さんになりましたにひひ
ま、来月追い付くけどショック!

あいちゃんが帰った後、
えりちゃんにメールしたら
すぐ来てくれました。
おうちでひとり飲みしてたみたいニコニコ
飲んでお喋りして、気づいたら4時半ショック!
シェーフーがお見送りしてくれたけど
電車すぐ動くよって。笑
パパさんもママンもいないから
ゆっくり電車で帰りました電車
意外と始発って混んでるんですね。