突然、禁酒を余儀なくされてる
テンションダウンダウンのHIROCCIですしょぼん

いやぁ、お酒は飲まなくても平気なHIROCCIですが
今回は訳あってblueなんですショック!

そんな中、髪を切りにCozyさんとこへ。
「げんきぃぃ~?」
って聞かれて
元気だけど元気じゃないって話したら
色々アドバイスしてくれましたニコニコ

なんとCozyさん、HIROCCIと同じ経験してました目
なるほど、そんなケースもありなんだ!?
なんてびっくりするような助言も。

更には気分がダウンダウンダウンなHIROCCIを盛り上げるため?
Cozyさんが素敵なプレゼントをニコニコ

ショーの時にモデルさんにする、
髪をサラサラにする裏技してくれましたキラキラ
髪を洗ったら取れちゃうけどって。
乙女の気持ち、わかってくれてるぅニコニコ

先輩Cozyさんによると、
後数日の辛抱らしいです。
それを信じて耐えてみますグー



記事書いていたら、りおの大事なぼにたんが亡くなったって…しょぼんしょぼん

お名前の通りの美人さんで、とっても賢かったんです。

もっと長生きして欲しかったな…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

突然の苦しみから解放されて、今頃天国で遊んでるかな。

パパさん、ママさん、りおをこれからも見守ってくださいね。