行ってきましたよ、日本ダービー馬

あいにくのお天気でしたが
盛り上がりましたねー。

HIROCCIが案内された貴賓室には
財界のトップ達が‥目

初対面の方もいらっしゃらいましたが
HIROCCIのこと覚えていて下さった方も多く
ぺーぺーながら楽しく過ごせましたニコニコ

途中、みのもんたや佐藤浩市が挨拶に来ましたよ。
個人的にはさぶちゃんに会いたかったなぁ。
あとレニーハート。笑

麻生さんは当初挨拶にみえる予定だったのですが
色々あっていらっしゃらず。
ちょっと残念ダウン

HIROCCIは第5レースから参加馬
なかなか当たりませんねーショック!

やっぱり脳を活性化するにはワイン!?
なぁんて、一杯飲んで
パドックのモニターみて馬券買ったら‥
音符当たったチョキ

どうやらお酒入った方が
調子いいみたい!?
これから巻き返しです。

第8レース、ノーマークのお馬さんたちが上位占め、
三連単、400万円ついてました目
HIROCCIはそんな幸運には恵まれませんでしたが
パドックのモニター見て
何となく買ったお馬さんが1位に目
HIROCCI、もしかしてパドック見る目ある?

ダービーは馬連、三連複を買ってたのですが
やっぱりパドックみて更に複勝を購入キラキラ
結果は‥馬連が当たり音符あと最後に買った一頭が三位にニコニコ

投入金額少ないから
そんなに戻って来なかったけど
結果は収入が支出の倍でしたチョキ

こういう日は気分がいいねぇニコニコ