約1年ぶりのジムショック!
あまりにムチムチになっていたので
どうしようもなくなって仕方なく‥ガーン

身体動かしてるのは気持ちいいけど
最後はやっぱりきつい!

今日は頑張ったご褒美に
夕食しに行きましたよ音符

ま、今回特別ね。
来週からは普通に頑張りますグー

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009052019440000.jpg

お久しぶりのジムに乾杯にひひ
一気にプラスですかね。笑
でも今日はいいの~(*^^*)

一応気を使って?
ニンジンサラダニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009052019470000.jpg

こんもり盛られてますよニコニコ
お腹すきすぎてヘロヘロだったから
バクバクたべちゃいました。

お次はガスパチョ。
今日はマンゴーも少し入ってるみたいでした。
こう暑い日にぴったりグッド!

メインは真鯛のサルサヴェルデ。
食べたかったのよね音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009052020160000.jpg

ここまではお野菜にお魚でヘルシーでしょニコニコ

でもまだお腹空いてて~べーっだ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009052021300000.jpg

HIROCCIもいつの間にやら欠食児童ショック!
豚足食べちゃいました‥。
ジムで汗かいた倍位食べちゃったかもショック!

でもみんな美味しかったです。
ありがとねラブラブ