パパさんが新しいテレビをもらってきました。
ついでに?DVDレコーダーまでキラキラ
こんな大きいのもらってきちゃうなんて
パパさん‥ずーずーしすぎ。笑

でも困ったことが。
電気やさんから送られてきた訳ではないので
入れ換えは自分でやらねばならずショック!
HIROCCIの家テレビは
なんと!いまだにブラウン管だったんですねぇ。
だって壊れないんだもん。
新しいのはモッタイナイでしょ?

でも、いつまでもいただいたテレビを放置しとく訳にいかず、
今日入れ替え作業しました。
ブラウン管テレビ、重い!
パパさんと2人で持ち上げるのもやっとショック!
仕方ないので転がして外に出しました。

みたら00年製。
9年間、HIROCCI達を楽しませてくれたんですねぇニコニコ
その重みを今日はことのほかズシッと感じましたよニコニコ
お疲れ様でした。
HIROCCIはこれからマッサージ、
パパさんは定位置のマッサージチェアでノビてます。
でも新しいテレビ、嬉しそう音符
帰ったらDVDつなげなくちゃ。

あ、今日は母の日ですね。
なにしよっかなぁ。