まっすぐ帰ろうと思ってたんだけど‥
一杯だけ音符なんて
なんとなく呼び寄せられましたニコニコ

したらば素敵な出会いが音符
某有名企業の重要人物!
素敵なワイン、何杯も
おごちそうになりました音符
やっぱり持っている雰囲気、
オーラって言えばしっくりくるかな?
全く違いますね。
かなりのエネルギーをいただきましたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042819530000.jpg

これ、シェフのスペシャリテニコニコ
トマトのプリン。
めっちゃウマウマです。
今日はこれともう一品で帰るつもりだったのに‥ショック!
そのおじさまとこれまた業界No.1の女性から
ワインだけじゃなく
大好きなすっぽんのリゾットやラザニアまで
おごちそうになっちゃいました音符
更にまた飲む約束を!笑
出会いっていいものですねドキドキ

今日は更に音符お土産がラブラブ
これまた某有名企業の社長が目
なかじぃにあげたの横取り!?笑
超かわゆい携帯ストラップいただきましたにひひ
あとワインもね音符

おうちご飯の予定だったのに
気づけば23時過ぎショック!
慌てておうち帰りました電車
このご縁、つながるかな?